//=time() ?>
改造Lv91でした!!
最終フライトおわりました!2ヶ月以上、本当に楽しかった~!! たくさんのHappiness、本当にありがとうございました!!
港湾ちゃんもハロウィンモードだった。 今月の4-5おわり。
E-6乙-4 ラスダン1発でなんとか終わりました! 甲甲甲甲乙乙で終了です。ようやく夏が終わる……。 最後、第二艦隊の主力、ベイちゃん潰されてこんちくしょーと思っていたら最上が連撃、そのほか3隻が見事に連続魚雷CIで旗艦撃破でした。 弾薬なくて今日から遠征これくしょんです…。おやすみなさい。
ちょっと自分でも何が起こったのかよくわからんのだが、E-5乙第4ゲージ1回目でマサチューセッツ落ちた…。びっくりした。
E-3甲クリア。たぶんArkと龍鳳いなかったら甲クリアできてない…。ありがとね…。
今回、E-1甲は最初のギミック解除(JマスS勝利×2 )から鬼門ということで…。とりあえずはじめてみたけど本当に硬すぎるwww 10回やってクリアできなかったら乙に下げようと思ったけど、なんとか6回目でクリア。 明日から第1ゲージ…。先は遠い。
最後は凍らせた無花果とマスカットとアイスのパフェをいただいて帰りました~。 お頭とにゃんを添えて! 楽しい旅でした。
無事に到着!日が暮れるまでにお散歩してきました。 白糸の滝と錦橋からの景色。 空が薔薇色で綺麗~!
【交換・譲渡】ミュージカル刀剣乱舞 刀ミュ 江水散花雪 クリアカード 【求】❤ 交換&買取も可能。和泉守&小竜優先。 【譲】数字のもの。戦闘和泉守、ライブ肥前は交換のみ。その他、戦闘⇔ライブの交換可能。 交換が決まり次第、定価譲渡。 大阪or三ノ宮付近手渡し>郵送。検索からもお気軽に。