//=time() ?>
最近はこんな絵を描いたりしました(??)
2012年頃のドローイングの写真を色調補正。
オープン遅れて15:15頃になるかもしれません💦本日も20時まで、「3月の壁」展、よろしくお願いします。 https://t.co/IK5mPbqyt9
オープンしました◎「3月の壁」展は20時までオープン。 https://t.co/IK5mPbqyt9
明日・明後日で終わってしまうカオスX!本日も13時より開場予定です!夜21〜22時ごろから、動画配信企画もあるかも!?? #カオスX https://t.co/F2VUeMT8Jq
エキセントリックお姉さんと連れてこられた近所の中学生みたいなやりとりだった #みとあーと #絵画コウ
みなはむ展、最終日です!15時から20時までです、五反田へどうぞ! https://t.co/mvBFXBgHDc
みなはむ展、本日も20時までです、明日で終わりますー。
みなはむ展、今週の日曜までです!20時まで開場しています、みなさんお仕事帰りにご用事帰りに五反田へ、いかがでしょう。
本日も「みなはむ展」は15時から20時まで。みなさん天候に十分気をつけていらしてください…!! https://t.co/mvBFXBgHDc