//=time() ?>
貰ったセリフで一コマ描く ゆき様(@watayuki1222 )より 「もう一回」 神楽ちゃんはトランプしてたらすぐ顔に出ると思う。かあいいな~!
もらったセリフで一コマ描く みなみなみ様(@minaminami0 )より 「ウォーアイニー」 はいっ勿論エンドレスに聴きながら描きました!!
@ruyunote 改めましてお誕生日おめでとうございます!私も6月に可憐なるゆさんにお会いできるのを楽しみにしてます!確実にテンパりまくると思います!お仕事お忙しいようですし、季節の変わり目ご無理なさいませんように(*^-^*)
さんご様(@kit35ty_b )より 「鋼の錬金術師」ロイとリザ 久々にハガレンベスト聴きながら描きました。名曲揃い。 #お前の描くこのCPが見てみたいわ
華楠様(@ouka_31 )より 「ラストゲーム」蛍君とみこっちゃん ホント子の子ら可愛くてですね…(>_<)柳もオートで描いちゃいました(笑) #お前の描くこのCPが見てみたいわ
ゆーな様(@umi199511 )より 「弱虫ペダル」 今泉くんと幹ちゃん アニメも漫画も観たことないので間違いあったらごめんなさい…! #お前の描くこのCPが見てみたいわ
あーりー様(@aerly5633 )よりシスコン神威と神楽 3Zにしちゃいました。 #お前の描くこのCPが見てみたいわ
お題 お忍びデート 初遊園地で知り合いに遭遇。テンパりすぎて壁ドンの王道をやってのけた後さらにテンパる。 #沖神版深夜の絵描き文字書き60分一本勝負
#沖神版深夜の絵描き文字書き60分一本勝負 お題バレンタイン 「いい加減待ってるのも飽きやした」
放課後デート ペットショップとか神楽ちゃんが好きそうなとこ遠回りしながら帰る沖田氏。 #沖神版深夜の絵描き文字書き60分一本勝負