//=time() ?>
相方アキのnoteの記事『海浜幕張の高層ビル群で打線』⚾️イラストを描きました。
昨年の誕生日にアパホテルのビュッフェを食べに行きました🍴ごはんも美味しいし、眺めも良く最高😋食意地が張ってしまい食べ過ぎた😅
💁🏻♂️💁🏻♀️https://t.co/bVsbQLBtfn
#アナログイラスト #イラスト #オフィス・アキ
『インドネシアの島々で、打線組んでみた』の記事のイラスト描きました⚾️
💁🏻♂️💁🏻♀️https://t.co/ILVs6Earhh
あー、神保町のスマトラカレーが食べたい🤤🍛
#アナログイラスト
#イラスト
#オフィス・アキ
『お菓子なんていらない』
🎃🦇🌙🦹♀️🧛♂️
#HappyHalloween2021
#ハロウィンイラスト展示会2021
#アナログイラスト
#tomo
相方アキのnoteの記事✏️
『適応障害をキッカケに減らしたこと』のイラストを描きました🎨
どなたかの参考になれば💡💡
💁🏻♀️https://t.co/EvbYBSMzCN
#オフィス・アキ
#noto
#アナログイラスト
『北総線の駅で、打線組んでみた』
🚃🚃🚃
相方で夫のアキが書いた記事に、私tomoが挿絵を描いてます。
ぜひご覧下さい🎨
💁🏻♂️💁🏻♀️https://t.co/zVgUvHlZkI