//=time() ?>
デンッさん( @AquCer )に、遅ればせながら誕生日おめでとうつきやち 本当に遅くなってごめんなさいやっちゃん楽しかったです
自己満足でまとめてちょっとだけ調整した 楽しかった
@usami831 無駄にシリーズ化する
反応もらえて嬉しいから消さないけどちゃんと眼鏡とかも塗ったよ……今度こそ終わりだよ……タイトルはちょっと考える……
月山限定かつ古い順で…見返すとちゃんと描いてるの少なかった…来年はもっと描きたいな… #2016自分が選ぶ今年の4枚 過去絵だけど #山口月間 も兼ねさせてください()
「真ん中だから、半分こね」 #月山真ん中Birthday2016 #月山真ん中バースデー はい遅刻!!!!!ですよね!!!!!ざっかざかだけどおめでとうという気持ちだけはあります!!!!!
そして塗りを模索しながら某ロシアンヤンキー
表紙、デザインで隠れちゃうのもったいないから供養
「すきだよ、ツッキー、だいすき」 「うん、知ってる」
めっちゃくちゃ遅刻した(むしろ間に合ったことがない)けどお題「七夕」 #月山版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負