//=time() ?>
個人的なカットサンプルになってしまい…!お互いの所を訪ねる二人をイメージして描きました!☺︎
同人誌のタイトル考えて満足してしまうのやめたいな…
…
伊兄弟
#逆光絵は素晴らしいのでこれをみた人も逆光絵を貼る エセ感
ロマ君
久しぶりにお絵かきが楽しい感覚を取り戻して泣いてる
お気に入りを再掲し
店番ロマーノ
親分