//=time() ?>
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 抹茶さんとカニカマさんのファンアートしかねぇ
アグネスタキオン描いてみました! タキオン可愛い! #ウマ娘 #アグネスタキオン
あれからタキオンの絵を綺麗に描いて色を塗ってます。 まだまだ途中~ https://t.co/rwm9QGjAUr
最近ウマ娘のタキオンを知って、かわいい!と思って描いてみました。
お絵描き
勇儀姐さん 落書きです、元絵見ながら描きました。
ガンサー放浪記メンバーのメイン武器を持ってポーズ取っている所を描きました。 #まちゃあーと
おまけ
カニカマさんを3DCGソフトで造形してみました〜! 大いなる存在…‼︎ #カニカマ #カニカマ氏 #zbrush
こいしを描きました〜! 下書きに色をつけただけだから、気が向いたら線画しようと思ってまーす