//=time() ?>
3
三月くん
なつしようぜ〜☀️
全人類、三月くんの手袋見てくれ〜〜!!(描きたいとこだけ描いた)
またダンシングビートを描いた
結局トリミングしてしまったけど!リスポ!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
びっくりするくらい顔の角度一緒で笑っちゃった。落書きと気合入れた絵の差は置いといて。
メルドリだよ
メカララだよ