//=time() ?>
うまく遅れてなかったので、1日遅れたけど改めて! 出会えて良かった!! #デジモン #お台場メモリアル
#アニス・タトリン生誕祭2015 間に合ったああああああああああああ!!!!!! おめでとう〜! いつも可愛くてあざといけど 影で苦労してるとことか、子供らしいとことかがめっちゃ好き♡
白雪も描いてみましたー! #赤髪の白雪姫
#気になる木ありませんかこの機会にぜひ思いきって繋がりましょう テイルズ、デジモン、赤髪など色んなジャンルが好きですー٩('ω')ﻭ
#テイルズ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 仲直りのしるし。
#テイルズ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 居なくならないでほしかった…
#週末のテイルズクラスタ大フォロー祭 絵の使い回し失礼します‼ テイクラさんと繋がりたいです( `・ω・)ノ いろんな人とテイルズについて語りたいです…!!! イラストはAとSが多めかもです(..) ふぁぼ&RT巡回します~
今日も絵を描きまくります…! ルークは描いてて楽しいよ(*´-`)
今日も落描きday!!!!! …課題やらんと( ;∀;)
#テイルズ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 密かに推してます、スパーダです!! 見た目に反して仲間意識高いとことかめっちゃ好きです(*´-`)