//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
古めのは大人っぽいのが多い
この子です
あきらかに下書きのほうがいい気がする絵ってもう下書きの線をある程度整えて色を塗ればよいのではないでしょうか
友達にタイトル画面の左側だけみたら完全に小学生向けという感想をいただいた