//=time() ?>
これで終わりです(*^^*)一発描きって難しい…! #リプきたキャラをボールペンで一発描きする
ムサコジ※男女逆転
溺れたサトシのシーン…サトカス的に興奮せざるを得ない
さとゆり!
ピカチュウ(の中の人)お誕生日おめでとう(*´˘`*)♡
\\ニャユリ//
目がチカチカするアイコン用シトロン…(色塗りが面倒だっt)
サトピカ好き!大好き!!