//=time() ?>
右と左の句、どっちを採ろうか迷う豊玉師匠
きのう寝る前の30分でなんか描こうとして、結局そのまま1時間かかったやつw ポーズ集そのまんまw
シワの勉強になってよいね✨
「ブチ切れ土方さん」のリクもらって、思い出したのがこれ。ざざっと描いてあるけど、今でもかなり気に入ってるんだ。2年半前の絵だけど、これ以上のブチ切れ土方さん描ける気がしないwww
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
4枚に絞り切れなかったので刀らぶ絵もw
1枚目の喜一さん(@haradakiichi)との合作がめちゃくちゃお気に入り💕💕
4枚目は漫画の中の一枚だけど、お気に入りのシーンw戦闘シーン楽しいっっ!!