//=time() ?>
#薄桜鬼6周年 5日も遅れましたけど、おめでとうございました!! 知ってからまだたった半年の新参者ですが、薄桜鬼大好きです。
#薄桜鬼版深夜のお絵かき60分 ※ネタバレ注意 薄ミュLIVEです。このシーン大好きです♡
夕方にあげたけど、描きわすれがあったのでしつこくあげなおしー。 22番左之さん。 #カラーパレットからリクエストされた番号のカラーを使って描く
#カラーパレットからリクエストされた番号のカラーを使って描く ねねちゃん(@nene1113151)からのリクエスト、30番で長髪の副長です。 色をどう配置するか考えるのがすんごく楽しかったですー! リクエストありがとでした♡
#薄桜鬼版深夜のお絵かき60分 アイドルのコンサートみたいな?(;´∀`)
#薄桜鬼版深夜のお絵かき60分 じ・・・時間が・・・(;´Д`) 千鶴ちゃんはきっと年頃の男の子の微妙な心理はわかってないんじゃないかと・・・w
放置してた期間が長すぎて、このまま闇に葬ろうかと思ってたやつが完成しました♪ヽ(´ー`)/ 宿題がひとつ終わった気分w
だいぶできてきた。 でも難関の月の光がまだだー。 前、どうやって塗ったんだったかな・・・。
ヘッダーの土方さんを、当初の目標通り総司と組み合わせて塗りなおしてる。 こう、塗り進めるにしたがって、だんだんキャラが生き生きとしてくるのがたまらない。
#薄桜鬼版深夜のお絵かき60分 大遅刻です(;・∀・) 蝦夷夫婦で添い寝。 千鶴ちゃん、きのうのお題を引きずってるようです。