//=time() ?>
以前描いた落書きを眺めてたら目に止まった、懐かしのクッパ姫ネタ。いまもえさんと愉快な仲間達 feat.ニパ子。個人的には結構お気に入りなので、誰に頼まれるわけでもなく再掲してみる(ノ´∀`*) ニパ子元気かなー
少し前に話してた「#僕の描いた最古のミクと最新のミク」をアップしてみます。タグにしたのは他の人のも見てみたいから(ノ´∀`*)
まあ最古のミクは…はちゅねだったりするんですがw
真にミクを描いたのはその後。この頃はオリキャラたちとよく絡んでましたね。で、最新は先日アップしたミクさんです!