//=time() ?>
https://t.co/j6C0d1U8Ha シュミンケアカデミーで使わない色、メルカリ出してみました! 安いよ!! ご希望ならこの画像のサンキューカードつきます!(サンキューカード希望ってコメントください)
人形ちゃん水彩下絵。 トケイソウ線画は https://t.co/320W6UdzEb 様のお写真から。
最近水彩描いてないのは、とりあえず人形ちゃんと博士の漫画を描いてバカップルを腰を据えて出したいからで、今この博士の仮面3D素材作ってる…
人形ちゃん(シヱ)3Dできーーーた!これでマンガ割と楽に描けると思う!
確保ォーーーーー!!無料石ですり抜け無し!! 大地獣(丹恒先生)を触媒にして勝ったァー!!
人形ちゃん(型番シヱ)ラフ。 彼シャツならぬ彼コート。色どうしような
人形ちゃん水彩画〜 紙変えてみた。 #水彩 #水彩絵
https://t.co/KbJe7mYtiN 人形ちゃんことシヱ、水彩絵原画ヤフオク出しました! 何卒宜しくお願い致します…🙇🙇🙇 一点ものですので、何卒!
saiで水彩画色設計… 果たして色設計どおりにいくのか?
アルシュの紙とかいうやべえ魔術アイテムで塗るわ、この人形ちゃん。(ねこなのもいいじゃない人形なんだし) 色どうしよ。