//=time() ?>
左塗れたーーー 右----!!
#みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか 多分このへんかな 会社辞めてうつが凄くて(消化器系が死んでた)全然絵描けてないのよね
フォトバッシュした ひたすら書き足す
昔の絵出てきた おひめさまーー
サラチャン らふ
なんでこの素材を全体力使って描いちゃったんだろう
スタレのホタルちゃん下書き アナログで仕上げたい!
#2024年自分が選ぶ今年の4枚 なんとか復活できました! 背景や空間把握を意識して2025は出力取り戻したいです!
こちら、ファンティア限定公開だった創作っ子シヱのスマホケース絵です! 体治ったら受注頒布用意しますので何卒よろしくお願いします!