//=time() ?>
第1特異点の鯖にドヤ顔でキメてもらいたかったんだらくがき。ファブニールとジャンヌオルタ。 #FGO #fateGO
ギル相手だと目がきらきらするグゥちゃん
最初にリプで来たキャラに2人目にリプ来たキャラの服を着せて3人目のキャラのセリフを言わせるってやつ キングゥにエルキドゥの服で術マリーさんのセリフでしたありがとうございますした!
たまにはグゥちゃんをリアルタッチ風味で描いてみようという図
和服エルキドゥ。
キャスギルにホメられると嬉しいグゥさん
そういえば天の鎖アクキーを7月はじめぐらいにいい加減に印刷所に出そうと思います ちょっとだけboothにも出すと思います その折はよろしくよろしく
なんか結局全身入れちゃったよね
何の意味もないんだけど推しにポン刀持たせてみたかったんですよ
鬼ヶ島なので、キャスギル様とキングゥに和風に戦勝祈願の御祈祷をしてもらいたいという絵