//=time() ?>
なお毛利の初期デザインも一年ぐらい前に固まったので貼っておきます(貼りたい 三枚目はうちの安国寺の恵瓊さん(実はいる)で、今は首を権現さまにとられたので鉢被って顔は見せない感じになってる。四枚目はぺたみみ
みみけの新刊は再録イラスト集です。このへん再録、書下ろし2枚。(アクリルフィギュアの絵も描きおろし扱いです)
大鯨できたー!「あの、私…水着、着てみました。どうでしょうか?」
戦国武将が死後神さまに祀られてからの最近のお話その①『我は銀河に覇を唱えん』 8pあるのでちょこちょこ続きます。下書きのままです。
みみけ、りす14です! 新刊は再録イラスト本とアクリルフィギュアとiphonケース(ごく少部数)です。足が悪くてあまり持ちこめぬのじゃ… でもよろしくお願いします、楽しみー! サクカ探しても出てこなかったんでこれで…
【抽選プレゼント企画~9/11まで。八幡のアカウントをフォローしたうえでこのツイートをRT、いいねして頂いた方の中から抽選で7名様に、画像のアクリルフィギュアを、3名様に画像のiphonケースをプレゼントします。抽選は9/12日です
大鯨水着らくがき。気が向いたら仕上げる
十河らくがきできた~~~ muramasa雅の十河ほんとかわいいんですよう!!
人物できあがり。背景があるんだよなあこの絵。でもこの逆三角形の構図崩したくないなあ~~
らくがき。しつこくうちの創作っ子の隆景ちゃんです。緑色だけど巫女服なんだ!!