//=time() ?>
#絵描きさんの線画が見たい 今描いてるやつ~~~~~
流行りの水面gif、うちのちび景ちゃま絵でやってみたら結構かわいかった
創作狐っ子の抱き枕できたよー。割と自分用でもあるので、これ欲しい人いるのかかなり疑問(肌色がない!) 裏面は肌色もうちょっとあるので、もう少々お待ちを!
とりあえず入稿終わったー!抱き枕今かいてます…おわるんだろうか(震え
https://t.co/3InDB6MEwp 毛利家まんがまとめも更新してます。よろしこ~! 今回モノクロでごめんな…。 あと、今回のこの背景はちゃんとほぼ手書きでっせ。台詞で隠れたんでここでだす(;ω;)
コミケで出すアクリルキーホの絵です~! こんな感じになる予定。セットのバッグにつけてお楽しみいただきたく♪
【創作】毛利家まんが。三兄弟の趣味のまき。 デキタヨー まとめはこちら>https://t.co/3InDB6MEwp
創作習作。三男氏(17ぐらい) いつも描いてるのは12歳ぐらいなので。
受かってました! 木曜日東地区w45aです。よろしく!画像いいのなかったからとりあえず!
【創作マンガ】戦国、毛利家の人々② 三人の息子たちのまき。