//=time() ?>
みみけ色紙一枚できたー! 先着二名様無料配布ですっ。もう一枚はスペースで塗ることになりそう\(^o^)/公開処刑!!w
2/22のみみけ、け32【壱九四伍】で参加します!画像はお品書きと新作タペストリーの絵、モノクロ本の本文サンプルです~>ω<* お越しの方はぜひぜひ!よろしくお願いします! タペの狐っ子をお嫁に貰ってくださいっv(笑)
みみけ合わせの狐耳っ子タペストリー絵できました♪ 背景豪華にしてみましたがしっかり脱がせております!w ラフイラスト本もつきますので、みみけにお越しの際はぜひよろしくお願いします~!
オリジの子、ひとまず完成~。
【イラストメイキング】前に、背景の中に人物を置くのってどうしたらいいの? みたいな話題になったので、私のやり方を画像にまとめてみました。 #yahataIM
カンパ募れるサイト見つけたので、今後私がより手軽にけも耳っ子を描けるように協力してやってもいいぜって方は、amazonギフトカードを投げ銭してやってください(深々)15円からできるって!http://t.co/4Xb8pJVMl2
こんな感じの、寒中お見舞いtwitter素材セット+スマホ壁紙数種類を作ってみました。一般的な個人利用でしたらご自由にご利用頂けます。DLしたってください٩(ˊᗜˋ*)و http://t.co/5Q5BJRa0Ki(1/7まで)
あけおめです! 前に出した絵だけど、寒中お見舞い申し上げます。(喪中)
天津風ちゃんとベイマックスに、コミケ参加時の細かすぎて忘れがちだけど引っかかると嫌なトラップポイントをまとめてもらいました。このへんほんと嫌なんだよー皆さんもお気をつけて!
寒中お見舞いできたでー! 元旦の日に壁紙配れたらいいなあ。