//=time() ?>
みみけお品書き最終版できました!pxivで大きいのが見れます。 http://t.co/KDtFrw7QzM 狐っこタペは若干残部心もとないですのでお早めに…! RTとかホントありがとうございます…!(;ω;*)
やっと1pめが完成したという凄まじい遅さを誇っているんだけどこれ間に合うのか
みみけ表紙絵修正版です。完成!
ぬりかけ猫っこ。
おはようございます。ねこっ子のSD絵完成したのでぺたり。ねるます!
【東ピ14b】1945 三日目参加します! 再録イラスト本と、既刊やタペストリー、マグカップなどが少しだけあります。よろしくお願いいたします!
ちなみに、本のサンプルはこんな感じです。再録!
ええとコミケ、一応新刊出ます! 再録イラスト本だけど! おしながき上げときますーよろしくお願いします…!><
表紙色ラフあげておく…この通りに完成できるのか!
ff8のスコールらくがき。