//=time() ?>
夏にそなえろ〜
これは万博でみつけた人外感あってよかったものや動物のデザイン🐶
前に描いた絵をアニメ塗りぽい感じで塗りなおしてみたけどこっちもありやな
アクセルくんのデザイン好きでめちゃ使ってる☺️ #VRCアクセルくん
2m...! https://t.co/BAUYg8Td6T
とりあえず面させとくか...なデザインになりがち〜!(でも好き ドロさんと同じ世界線にいてもいいかもしれない
かわいい系の顔
お出かけしてる時に商店街のイベントで歌うまコンテストやっててそこですごい素敵な歌声聴こえてくるやん誰だれ〜て人混みの合間ぬってみたらシェクトくんが普段あまり出さないような甘めの歌声出してたとこに遭遇したとかの妄想しながら描いてたおまけ絵ですペンライトふりたいファンサして〜!!
描いてみました〜! リプくださった皆さんありがとうございます🐶✨ https://t.co/OOt4VoBpRf
6月ぽい感じで☔️