//=time() ?>
#アクアイラコン2021 #キャラクター部門 バグをイメージして
#独学でここまで成長したからお前も頑張れ 4年前と現在
久々に時雨さん描きました。 #艦これ
#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて 便乗するバスケオタク
煉獄さん 男性を描くのは数年ぶり #鬼滅の刃
スパーズとアドミラル・グラーフ・シュペー アドミラル繋がりで50番 やっくろはこれからもスパーズを応援します
バスケ以外のイラストを描くのは久しぶり オリキャラです
半年ぶりのアズレン&NBAです。 ジョージアさんとアトランタホークスになります。 なんか出陣するようなイメージで。
新年一発目イラスト(遅い) 友人のオリキャラです
ワシントンとケッコンしました。 #バニーの日 #アズレン