//=time() ?>
久方ぶりにジョーカーさんをらくがき。…描き方若干忘れてる気が…。
一応こちらにも描いてた物をそーい
別垢であげてるサンズ。背景がいまいち描き方分からぬ。あと塗り方も(´・ω・`)
久しぶりにジョーカーさんとバットマン。…エンドゲーム買ってまだ読めてないけど、真夜中の事件簿をもう一度読んでから読もうと思うよ。
創作の子だよ。前描いてたマルベリー君に色塗りしたが、配色もうちょっと考えた方が良かったかしらね…。(むしろ塗らない方が良かった?)あぁアスター嬢もしばらく描いてないから描きたいな…。
@aooXWb1MYDfVLVf おはようございます。随分時間が経ってしまいましたが、イワン君と家の先生をもう一度描かせていただきました(^ω^; )よろしかったらお納め下さい。(画像加工をした物もよかったらどうぞ)
@9GEQP1TXmTGUWq8 大変お待たせしました(´・ω・`)雑なアナログで申し訳ありませんが、よかったらお納め下さいまし(^ω^; )
季節外れだが、2月に落書きしたまんまほっといたやつをぬりぬり。…チョコ(?)とかの色の塗り方もうわかんないよ_(:3」∠)_
TASジョーカーさんはあんまり描いた事無いなぁと思い軽く落書きしたが、…なんかコレじゃない感が(¬_¬;)
リドラーさんチェンジで。と言われても家のジョーカーさんならこう言うでしょう。