//=time() ?>
そういえばホームページリニューアルに伴い、Twitterのヘッダー画像も変更してみたのですが、これははじめて鶏をしめた体験をしたときに描いた鶏の内臓のドローイングです。うそみたいに色彩ゆたかな まだあたたかい内臓を掴んだ感触。詳しくはHP山形ビエンナーレのところに。
https://t.co/Y5FYGg2BOM
摘果すだちというのは、結実したすだちの一部を幼果のうちに間引いたもので、使い道がなく余ってしまうそうですが、皮がとてもいい香りだったので皮をすりおろしてクッキーに入れてみました。ほんのりふわっと香ります。今回実験的に作ってみましたが、好評だったらまだ実は沢山あるのでまた作ろうかと
catering for me! は冷凍便なので、せっかくだから冷やして美味しいクッキーを作ってみました。冷凍庫から出してすぐ冷たいままで美味しい(解凍すれば通常のクッキーとしても)ココアアーモンドチョコカカオニブ、プレーン、すだち摘果ホワイトチョコの3種。クッキーが冷凍庫に待機してるの結構嬉しい
長崎のしまばら生姜を使った、生姜シロップ(生姜たっぷり)と、生姜肉味噌(生姜たっぷり)と、生姜甘酢漬け&生姜佃煮のセットなど。フレッシュな新生姜は辛味が爽やかで美味です。あと、摘果すだちの皮をすりおろして香り付けしたクッキーも(冷やして食べるクッキーアソート)カミングスーンお楽しみに△
【お知らせ】新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、安全面を第一に考慮した結果、3月10日11日に象の鼻テラスにて開催予定だった<saw knife> の開催を見送ることが決まりました。延期の方向で検討しておりますが、開催が決まりましたらまた告知いたします。よろしくお願いいたします。
いよいよ情報解禁!3/10楽しみな公演やります!なんと「山林」と「共喰いクッキング」のメンバー大集合にて、夢のコラボ⁉︎ 1度に2倍3倍楽しめる内容を準備中!翌日にはノコギリ奏者サキタハヂメさんと林さんの公演もアリ〼 詳細は添付画像ご参照下さい◎予約は1/17から開始△よろしくお願いします!
いよいよ来週に迫って参りました!「山林-yamabayashi-」鋭意準備中です△▲全新作ですので、前回来ていただいた方もお楽しみに♬ 土曜日は完売、日曜日は残り数席です!駆け込み是非
https://t.co/qVE8pgupec
山林-yamabayashi-vol.2ビジュアル解禁!2daysになって定員数増えましたが残り少なくなってきたので、皆様是非お早めに!食と音楽のあたらしい実験△全新作でお待ちしてます
https://t.co/qVE8pgupec
先日、横浜象の鼻テラスにて作戦会議△▲△画伯はこの巨大壁にライブペインティングするって👁その前には
グランドピアノとコンロを搬入予定♨️何が起きるかおたのしみ💡8月1日(水)19時半〜
https://t.co/4N68UU08pC