//=time() ?>
くじを引くたぬき。
当たりか、ハズレか──
同人誌「水星から来ました!出張たぬき編」委託中です。よろしくお願いします!
書店
メロンブックス
https://t.co/Is5UKmMq5M
とらのあな
https://t.co/r5uRSbMYAr
電子
FANZA
https://t.co/kqTCRyIybR
DLsite
https://t.co/Yjz2tJ92Rg
コミケ107に参加します。
配置は12月31日(水) 東地区 “N”ブロック-40b (東7ホール)「山田一族。」です。
イラストは冬コミで頒布予定のグッズ「捕まっちゃっタヌキ」です。
その他のイラストは順次公開していきます!お楽しみに!
オリジナル漫画用のアカウントを作りました。
モフモフたちがいっぱいご飯を食べる漫画を投稿していきます。よかったら覗いてみてください
やまだもん@yamadamon_ne
#ミプセル