//=time() ?>
ゼノブレイド2より、ジークとサイカを描きました。実はどちらも描くの初めて…
💡「ウチの手作りマヨヤキタコ、熱いうちにはよ食べてぇな〜」
🐢「自分のペースで食べ…アッツ‼︎‼︎‼︎」
3周年おめでとうございます🎉
世界観とストーリーが素敵なゲームでした。
再掲で心苦しいですが…この機に乗じて漫画を載せときます!
#HARVESTELLA_3周年
第二回『背景に挑戦してみよう』の巻。
グーラで演奏会🎵なイラストを描きました。ちなみにホムラが吹いているのはアルプホルンという楽器です
#ゼノブレイド2
#XenobladeChronicles2
リンネwithホムラ&ヒカリのイラストを描きました。果たしてこれは現実か!?
🐚「レックスよ!これがワラワのハーレムじゃあ!」
🦖「ええ!?」
#ゼノブレイド2
#XenobladeChronicles2