//=time() ?>
クマ問題を見ると、鹿に対処する為のオオカミ再導入もアカンのでは?という気になってきた。クマだって鹿🦌を狩るより人間のゴミ漁りした方が楽だから人里に来てるんだろうし。オオカミも一緒なのでは
松本城に骨が入ると聞いて、バッファローマンのロングホーンをキン肉マンに移植するシーンを思い出したのは俺だけでいい
国宝・松本城の天守に鉄骨フレーム、80年後の大改修につなぐ耐震補強案…「相当の年月かかる」(読売新聞オンライン)
#Yahooニュース
https://t.co/nNgbIk1fhY