//=time() ?>
【再掲】 アケコン天板絵依頼で描いたソン・ミナ #SoulCalibur
【再掲】 来年はラクガキするぞー #いいおしりの日
しわぽちゃんまとめ。 心からご活躍を応援しています!!! #しわぽアート
【再掲】EVO Japan用に書き下ろしたファイティングバイパーズのハニーです。レースを理解するのが大変だった #fightingvipers
【再掲】 c101の本からアイナとソルテ #異世界でスローライフを
大ラフではなく清書直前ではありますが・・ https://t.co/Bpd93CJFQh ←よろしくお願いします #皆さんラフと塗った後を見せてください
#バニーの日 バニーの日ということで・・・
俺もやってみた!チョイスが難しいなあ。24年は・・・まだ描いてません!!!!
#メイドの日 過去絵
EVO Japanのファイティングバイパーズトーナメントお疲れ様でした。優勝したビフバフさん、おめでとうございます! 優勝者に贈られた色紙の絵です。 ハニー久しぶりに描いたので楽しかった #fightingvipers