//=time() ?>
#ヴァンガードやっててよかった
ヴァンガードやったことで、色んな可能性と初めての嫁に最後まで戦う相棒に会えたからホント良かったと思う。
相棒であるメサイアとはこれからも辞めるまでずっと進むぞ!
よろしくな!オルターエゴ・メサイア!
(レインディアのリメイクはよ来てくれ!)
#私を知るきっかけとなった出来事を引用rtで教えてください覚えてなければ捏造でいいよ
もう過去のことだから、反応してくれる人いないだろうな〜
#唐突だがTLにみんなの推しを貼ろう
俺のヴァンガードで言ったらこれだね。
Dシリーズ一本までは推しといより嫁であるのがレインディアで、今のシリーズ以降からは推しより相棒として昇格したのはメサイアだな。
ヴァンガード以外だとかなりいる
遂にリィト来るかー!今まで新規のレフィア達だったから、ここでDuoがようやく来るのが嬉しいな!ただ、限定にするには少ないから、汎用系効果によるVスタになりそうだな…。それはそれでハイランダーでいけるからそれであって欲しいな
#画像を4枚晒したらRTがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて
嫁のレインディアに、Vスタ推し(ほぼ嫁)のソナタに、Dスタ推し(嫁にしたい)のミサに、実は密かに気に入ってるペルペラ