//=time() ?>
1番は選べないですわ… デルタガンダムはZ実装時からずっと待っているんだよ…武装的に実装されてもつらいと思うけど。 Ex-S君はあのゴテゴテした装備で変形出来るとかヤバすぎる!! 飛ばない可変機体ならドルブが一番になるんだけどねぇ https://t.co/yEjJjTwulg
#お前らの初恋MS晒せ 私がガンダムにハマった時にな? 「機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム next plus」なんてゲームがあってな?
#好きなアズールレーン艦船を4隻晒すと好みがわかる ふむ、わかりやすいな
@HoganLettuce12 ( ・∀・)
@HoganLettuce12
@MS08TXEXAM400R すまねぇ(置き去り