//=time() ?>
アフロスライムちゃん
スライムですけど?新作作成中~(˘▾˘~) あるやつから生存確認メッセージきたけど、スタンプもちゃんとやってますよw
くま。友達はウインナー
くま。好物はあんみつ
#新しいプロフィール画像
ラクガキ死神👾
本当はビジュアルが1番好きだ!!!w #テマリ #NARUTO
審査まだかな〜( ˙-˙ )
ましかくコラボスタンプ なかなかクソな感じで出来てきた^ - ^ https://t.co/pyov5tsc5I #相互フォロー #フォロー返します #フォロバ #いいねした人全員フォローする