//=time() ?>
これにてやねモンドットM(全10話)は終わりです。「モンスターを描く」という僕の原点回帰の企画でしたが楽しんでいただけましたか?ご覧いただきありがとうございました!
#やねモンドットM
遅くなりましたが改めましてあけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします✨
2022年も新シリーズ開始の予定があるので、目、目が、離せないっっ!!!!
「対決!侍と忍者」
ヤイチは刀を取りケンノシンたちに立ち向かった。
一方、ケンノシンは訳も分からず忍術を使うしかなかった。
(シーズン1終盤シーン)
#超江戸三十一人録