//=time() ?>
おはようございます(╹◡╹)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
過去の大戦を再現してもらって、騎馬に乗って撮影しに行きたい。 #midjourny
あたしのドット絵描いてもらった!!とっても可愛い!! サグナママありがとー💕💕
まだまだAIの子に お絵描きしてもらったよ 1 桜と溶岩 2 雪の温泉 3 初音ミク 4 神 #midjourney
たくさんAIの子にお絵描きしてもらったよ 1 メコン川と寺院 2 煌めきの都市 3 砂漠戦争 4 バベルの塔と鯨 #midjourney
AIの子に お絵描きしてもらったよ。 1 イスタンブールの初音ミク 2 吹雪と戦艦 3 天翔龍閃 4 夏祭り #midjourney
もみしろぴーぽーさん
ケーズデンキさん_(:3」z)_
お絵描き 6年生のときイラストクラブだった_(:3」z)_