//=time() ?>
月曜日、頑張るみんなを応援するえーりん先生置いときますね( ゚∀゚)o彡゚💪
エンゲージ1周年おめでとう🎉🎊🍾 #FireEmblemEngage #FEエンゲージ1周年
メルセデスはいいぞ✨ #FE英雄総選挙 #メルセデスを応援しています #FE英雄PR https://t.co/jSzG8JSLWK
ハンターボレーで2回投票したい🏹🏹 #FE英雄総選挙 #シャミアを応援しています #FE英雄PR #シャミア
クロニエっち😈
@SNx379 She's glad to you too☺
シャミさんの後ろで光らせてるのは漢字の「影」です。 シャミさん趣味で気配消すの好きなんで漢字で描きました🥷
シャミアさんカッコいい俱楽部🥷 #FE3H #FEHeroes #シャミア
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
🥷