//=time() ?>
#ビビスク Vivid Scramble観劇。 まずは千秋楽まで走りきったことにおめでとう!!と言いたい。 椎名氏、大変だったかもしれないけどトップバッターお疲れ!!
ルパン三世 アルカトラズコネクション 2001年。 小林清志さんと大塚明夫さんと言えば、次元とアンディでこの映画で対決してる。 そして今年大塚さんが次元に・・。 今見ると感慨深いかも・・。
ガーディアンズオブギャラクシー リミックス。 「Mr. Blue Sky」が流れるオープニング演出がカッコよくて映画館で泣いてしまった作品。演出がキマッていると人は泣くのだ。(笑) 笑いと泣きポイントの緩急が素晴らしい。マイケルルーカーにえこ引いきしすぎ。(笑) そんな部分も含めて全部好き。
あれ、今日、ゴジラVSコング行けるんじゃね? ちょっと行ってみようか。
今日からゴジラVSコング公開か。 なんやかんやでめっちゃ待たされた映画。 どっかで行ければいいなあ。 #ゴジラVSコング
2週間映画館に行くのを我慢してたが、すべてはこれのため。 というわけで今日やる企画は、 #新文芸坐 で #トータルリコール が観たいんじゃ!!! ついでに新文芸坐の音響システムで 同時上映の #ワンダーウーマン1984 が観たいんじゃ!! の2本立てだな・・・。
#ハイクナ 配信で観劇。 殺陣が芸術的。 淳さん、竹石さん、図師さんの演技、久しぶりに見れた。 結局一番最強なのはハッチだったんじゃないか?(笑) 神谷さん少し抜けてるキャラクターおもろい。今の社会へのメッセージもあったなあ。元気もらいました。
あれ?マヨ様がミキサー大帝に見えてきた・・。ちょっと疲れてきてるな。 そろそろ寝るか。
割とビックリしたニュース。 今日天気と戦う女の初稽古&配役オーディション。あれやこれやで僕はお天気キャスター+兼ね役3つくらいになりました。(4役?)あの高木君がやってた役。見た目も年齢も別物の天気キャスターになりそうです。 (画像イラストはバンタムさん演出のものです。) #大阪劇団文化祭