//=time() ?>
#美少女パラダイス サークル参加申込しました! 受かるといいな~♪ https://t.co/XBq0H4lmyU
#バックショットを晒すとRTがくるらしい
元絵はこれ!
おーーーー ドット絵風に変換するの楽しいね! 手入れてグッズにしたいなあ~
美パラ11募集準備にサークルカット作りました! 受かりたい~~~!!狭き門だけど💦 受かったら絶対新刊出します!! https://t.co/jDkbXUp9uF
今日のはだけさん★
これ仕上げて何かに使いたい・・・
文字を入れることでどーにかこーにかなってますw シャドバン困る(;^_^A #美少女パラダイス9
がんばれ~! 後2人描けば終わり!!!
自分の新刊&お友達の新刊が出ます!! お楽しみに~♪