//=time() ?>
ひさびさ環ねじちゃん
tdiz 裏に載せたやつだけど、dkくんが好みの顔に描けたので見てほしい🕺
【サークル参加します!!】12月21日(東京)COMIC CITY 東京 152内 幼馴染にご用心! 11| #イベントGO_赤ブー https://t.co/uqI2pJH9y9 サクカ描いたので改めて
スケブリクエストの和服tdizでした コーヒーは私が飲みたくて…
dkセン…
スケブリクエストのお昼寝してるtdizです! 🐈🐏は実力的に無理でした!わかりづらい絵ですみません!
tdrkくんにも"僕"が一人称の時代があったんだな…って考えたら爆もえした
例のtdizの落書き
差し入れにつけたtdizちゃんでした