//=time() ?>
「アニマギア」連載開始おめでとうございます!足立先生の漫画がまた読めて最高に嬉しい~!キョウ君とガオーの活躍楽しみにしてます!
D・Mファイター焔のヴァルゲット。メンテ君と並んで大好きなキャラ。焔くんとの別れ際の表情にやられましたね
ヨウさん(@b_aiwa)にお願いして描いてもらった線画塗らせていただきました。なんでも塗るよってキャラ指定しなかったんですけど、めちゃめちゃ可愛いメイメイ&赤雲を有難う御座いました!楽しかった!
マクレイ先輩修正完了!
天野さん(@S_Amano)と線画交換させていただきました~日本最強タッグチーム!とケンタ君。天野さんの線画が凄く味のあるアナログ風なので、色で見えなくしちゃうの勿体無い!と思っていつもより気持ち彩度と明度高めです。 三人がめんこくて塗るのめちゃめちゃ楽しかったです~!
修正後の再掲。みんな可愛いんだよね~
D・Mファイター焔のメンテ君。焔くんを慕ってちょこちょこ着いてくるのが可愛くて可愛くて~~
久し振りにダニ山~!
@S_Amano 天野さん、おはようございます&お誕生日おめでとうございます!新しい一年がゼロ忍ちゃんと共に素敵なものになりますように~~!(*´▽`)
乙女装甲アルテミスより。女の子は難しい