//=time() ?>
まああの世界の貴族は1回みんな死んでいいと思う(まて)
やはりというか悪魔化してしまったが…
知能天使の詰めの甘さでなんとかなりましたね
正直天使が悪魔だよな?
雨宿りのカエルのエチュード、おすすめしてる人おおいから読んだ。
なんか自分でも意味わからんほどぼろぼろ泣いてるんだけど、これ何?(しるか)
レノックスふつくしい
異界入り気分を出そうとおもって昔のアイコン探してみたけどあんまりいいのなかったのでこうなりました
まあ…これはこれでなんか、千の風になってそうよね…(?)