//=time() ?>
たしか描き始めたときは美化してかわいい壁紙にするつもりだったんです
(右下のケープちゃんがとてもかわいいのがそのなごり)
#けーぷあーと
#ケープペンギンちゃんねる
応接間の位置は多分これで間違いない
画面左側の丸窓の位置からして、応接間の幅A=建物左側の幅
建物右側の幅A´もAと同じ
しかし応接間のサイズ感を見るに、ホーム画面部屋の幅がA´の半分以下というのは不自然
更に建物両側面の窓は3枚ずつと仮定するとB=B´くらい?
まぁそんなにデカい建物じゃない
建物背面の丸窓が無い点と天井の傾斜から考えてホーム画面部屋の位置は①
でもピクニック画面で建物の外観を見ると丸窓はガラス扉の真上にある(②)
更に部屋が①のサイズ・位置だとすると建物の奥行きがかなり寸詰まりなことになる(③)
スタート画面で見た限りではそんな感じではない