//=time() ?>
今これの右下の人みたいな構図で立ち絵描こうとしてました
Good night, Judas. KP:珀雷さん PL:晴さん、笹部さん、ゆ井子、さかさん ED1にてシナリオエンドです!! う~ん難しかったです......俺バカだからよ...... でもね、この陣の皆様と回れて本当に良かったと心から思いました。 千川も頑張ったな
ちゃんと出ました!!
私もファンブル差分出ました
呪いをかけるぐるぐる #ぱぱPNG #とき絵 #芽衣様のご尊顔
#唐揚げになるのは誰だ 感想のときかわいかった〜
魚谷千春のひとやすみ #ほしあーと