//=time() ?>
例文曲も衣装もハマった当初から大好きなんだけど未だにちゃんと描いたことない そして今回も色を置いて満足してしまった
@gXku0ORY7N1y45F いやいや!ほんと遅れてごめんね(;_;) ささやかながらイラストを描いたので…よかったら…受け取ってください…( 'ω')つ🎁
ひさびさの落書き~😎
ギリギリ~😢 昴お誕生日おめでとう! #永吉昴生誕祭2019