//=time() ?>
Vモデル制作で料金の支払いをしていただけず、音信不通になってしまったのでデザイン公開しないのもったいないので上げておきます!Vモデル制作の仕事お待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この絵描きました。 #ワシの絵 https://t.co/sVeVZpHhOY
朝(修正版) #四季凪の任務資料
自分で描いたこの絵見る度に胴体長いな…って毎回思ったから軽くだけ描き直した
あー塗り忘れとかじゃなく口の中を白で潰すのがマイブームなだけですね…
秋 #四季彩画 #四季凪の任務資料
これはボツラフ
#えるの絵だよ
あと本当におまけで送ってたやつも配信にのってたからXにも没になった車添えて上げときます。車描きなれてないから違和感あってもスルーしてください
お顔アップ(画質いいのはリンネちゃんの所で見れると思うよ)