//=time() ?>
前に描いたごちゃごちゃ落書き、後からすみれさん描くの忘れてたーーって気づき😂💦💦 ごめんよ~と申し訳なく描いたすみれさん💜🙏 どういう事ですの!?って怒られちゃうね~😂
目標、自分らしく☺️ そろそろ寝よう
日々の疲れがズンズン溜まってきているけど、今日はお休みで午前中幸せそうにほんのりキスしかけな大カンさんを描けたので心がホッとしております😊💕 まだまだ描きかけ✏時間見て描いていこ~👍
らくがきだけど だ~いすきだよ😌
楽しくて懲りもせずつづき描いちゃった🤣 これでホントにfin
らくがき。 どうしようもなく描きたくなったので大カン(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 朝起こしにきたはずなのになぜか押し倒されている💕 フリルエプロン……分かりづら😂 2人が大好きだよ~♥
ゆるがき🐰🥚♥ なんだか去年の今日、あつ森が発売日で友達とイースターの卵を探すんだと子どもが話していたので、私は推しちゃんでイースターっぽい何かを描いたけどとてもカオスな世界観😂
今月の絵を晒そう……か。 たぶん紅蘭のお誕生絵から描き始めて地味にあれこれ描いてた事に気づく👀 まだ晒してない絵はモノクロばかりなんだよなぁ😅
明日からまた忙しくなりそうなので、寝る前に大好きな大カンで〆♥ 去年描いて放置していた絵の続きを描き足し ☺️ いいムードなのにお腹がぐぅです😂でも笑キュンです🤣(自分はww)