//=time() ?>
某方のつぶやきに触発されて描いてみた。
私ン中ではこれなんだぁ。
紙の上でエンドラ陛下を描いてるはずだったのに、いつも間にか土浦(紙の上でさえない)
投げ物勢は滅びるがいい!
色気が足りなかった。
どうしようもないくらいのナイツ脳。すぐガードしてしまう。
一人祭り開催中。リハビリも兼ねて。
どっちか選べっつったら父ちゃんだよなぁ。
オウガ絵を投稿してくださった方にオウガ力を補給して頂いたので私も。どうも私はランスロットはボロボロじゃないといけないらしい
運命の輪でもあまり出番がない(一応適当に育てはしたが)セリエさん。旧作は助けるの大変だったなぁ