//=time() ?>
尚パイセン!お誕生日おめでとございあァアス🙇🎉🎂
終演後の楽屋挨拶に来たあいちゃんが撮ったオフショット宗凛ください🦈🙏✨
🐰🐻宗凛 やりたいことを詰め込み過ぎてしまった…
お昼寝してた😴
じーっ🐼🍀
いちゃついてる宗凛描きたかったの😳
🐰も描いた! なかよし❤💚❤
おはようございます いつもながら勢いのみのらくがき🐻
七夕ですね🎋 そすけが短冊に「凛と世界の舞台で泳ぐ」って書いてるのを見た凛ちゃんさん🦈 宗「泣いたか?」 凛「泣いてねぇ😠💦」 このやりとり何パターンでも見ていたい😇💞
めビを腹の上に乗せながら寝てみようと思います😴起きたら下に転がってそう💨 まんじゅうに対してデレなすけくんが好き🙈💕 りんまん限定だけど。 らくがきは過去絵再利用♻️😂