//=time() ?>
8 村一 丁度とねがわやってる時にもPK隙自語アピで言ったけど村一はいいぞ…店長地下出たらしいし公式でも展開また見れたら…ところで脱出編は今どの辺まで進んだ…?
アリトン描いたから来てください。
2/22も過ぎてるのに自分は何をさせられてるんだ?って思ってる猫天草
黄色いもふぁもふぁを見るだけで目が痒くなる時期のベリト
#dbdイラスト
3快新 K新も。珍しく攻め(快斗)のほうが本命のCP!!難破船で落ちて、跳ねよったなのである!!!可愛いのである!!!シリアスも最高なのである!!絵は9千億年前の
@kimagure3pun ソラせんせ~~~~~~~~~~~いはpppppppっぴ~~~~ば~~~~~すで~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
差し入れに貼ったキリヒヨです!イベント当日深夜2時に描いた♡
超ギリギリなんすけどメギド1周年投稿した~~~~ベリト様すきだ #メギド72イラスト #メギド愛