//=time() ?>
なんかペンタブ壊れてても私の絵マウスで全然事足りるな。
いかねさん
石かり描きました
オリジナル描こうと…
久しぶりにデフォルメじゃないの描きたくなって竹谷
雨宮くんも好きです
俺のみれぃが可愛い
鶴丸描きました
これの対っぽくしようと思ってたんだけど→向きの櫂くん描き難いから5秒で諦めたぜ
いちにい追加しました!