//=time() ?>
届いてた!🏀 まだぱらぱらとだけど、パンフで感じてた物足りなさが全部つまっているよ 超豪華版パンフなくらい映画の内容ぎっしり 嬉しい 裏にもちゃんと2人がいるよ
あとこのテンションの差にすごい笑ってた 「なんで耳…」「なんでわざわざ2人…」とか色々思ってそう
お餅はお箸でお食べください
星先生3巻、喋る🐬がかわいかった... 特典も居酒屋回あって嬉しい。声の通る小林先生のまもさんの「すいませーん!」めちゃよかった
かわいいうれしい
#ゴールデンカムイ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 【お題】ゴールデンカムイ(自由) 開催ありがとうございます! 一緒に食べたら、全部いい肉
何言うか考えてたかと思うといとしい
待ってるよ〜
たくさんもらえたか?